鉄板スタミナ炒飯シチュー

昨日は江の島でBBQ!毎日肉食いまくり( ´艸`)

あまり手の込んだBBQじゃないのでそこは割愛させて頂きます。

そして今回紹介はコチラ!!

↓  ↓  ↓

f:id:mittsu3242:20210723143331j:plain

 

毎度おなじみの見たら分かる美味いやつやん(´;ω;`)ウゥゥ

でもでも

一体これはなんなんじゃ!?!?

こんな料理見たことあります?w

ないですよね?

多分そうです。だって僕も初めて見ました。w

 

今日のランチは何にしようかなぁと考えてとりあえずスーパーにテクテク歩いていく最中に何気なく寄った7イレブンさん。

ボーっと商品棚を見てると……

 

「ビビビッっ‼‼コレとコレや‼‼」

 

↓  ↓  ↓

f:id:mittsu3242:20210723143415j:plain

↓  ↓  ↓

f:id:mittsu3242:20210723143418j:plain

 

この2つをスキレットで焼くと美味いんちゃん!?

そしてオシャレちゃうん!?

即購入して即帰宅。

 

天気が最高に良くて気持ちよかったからバルコニーにて調理開始(^▽^)/

スキレットを温めてニンニクの効いたスタミナチャーハンを

ドーン‼‼

そして湯銭して温めていた金のビーフシチューを周りに

ドーン‼‼

そして真ん中に黄身を割れないようにゆっくりと

チョコン。

 

はい、完成。

 

f:id:mittsu3242:20210723144620j:plain

 

綺麗やなぁぁぁ(´;ω;`)ウッ…

そしてすかさず一口!!!

うんうんうんうん、美味い(´;ω;`)ウゥゥ‼‼‼‼‼

 

見た目、匂い、味すべて合格!

 

こんな美味い食べ物があってもいいのか!

名付けて「鉄板スタミナ炒飯シチュー」(そのまんまw)

やっぱスキレットって最高ですね。

なんでも美味くしてくれるし

ずっと暖かい!後は焼いたときに聞こえる

じゅぅぅ~~~~て音がたまらん。

今回も超手抜き簡単一品料理なので皆さん是非お試しあれ(o^―^o)ニコ

そして今回は洗い物がスキレットだけという地味に嬉しい特典付きwww

こういうの大事ですよね( ´艸`)

皆さんのオススメ料理や「コレ酒のアテに最高やで!」

「これスキレットで料理したら最高やで!」などあれば教えてくださいね。

 関係ないけど敷皿かわいいでしょww