ガーリック醤油ステーキサンド

休みって最高。

 

皆さんは休みをどうお過ごしですか?

 

日曜日は仕事が休みだったのでバルコニーにてまたまたBBQ(o^―^o)

最近ハマってる貝をバター醤油で焼いたりと食事を楽しんでました。

そこで本日紹介するのはコチラ!

 

↓  ↓  ↓

f:id:mittsu3242:20210823100820j:plain

 

ボリューム半端ねぜ‼‼

 

ワイルドな男飯作ってみましたw

ガーリック醤油ステーキサンド(*´ω`)

 

カリッとしたフランスパンを噛んだ後に柔らかいステーキから溢れる肉汁にニンニク醤油の香りが後から来る(´;ω;`)ウゥゥ

最高かよ。

ビールが進む進む。

BBQをする為に日々仕事を頑張ってると言っても過言ではないw

最近は彼女とまったりボーっとしながらBBQして酒飲むのが夢です。

 

(※そもそも彼女作らないとw)

 

本間に美味しいので今回も難しい料理じゃないし作ってみてください!

BBQで作れば皆の人気者になれるかも!?w

喜んでくれる事間違いなし( *´艸`)

 

■材料はコチラ

・ステーキ

・ニンニクチューブ

・フランスパン

・塩コショウ

マスタード

 

■レシピ

・ステーキのスジ切りニンニクチューブを塗りたってから冷蔵庫に1日寝かす。

・塩コショウを振り強火で両面焼く。(僕は今回炭火で焼きました。)

・ステーキをアルミホイルで包んでおく。

・真ん中に切れ目を入れてフランスパンをカリッとなるまで焼く。

・フランスパンの切れ目にアルミホイルで包んでおいたステーキを細く切り挟んでいく。

アルミホイルの中に出ている肉汁も残さず肉にかける。

・最後にマスタードをかける。

 

f:id:mittsu3242:20210823100800j:plain

 

↓ ↓ ↓

 

f:id:mittsu3242:20210823100802j:plain

 

↓ ↓ ↓

 

f:id:mittsu3242:20210823100834j:plain

 

ハイ、完成!

 

(まあ簡単に焼いて挟んで終了。w)

 

豪華なランチで大満足な休日でした(#^.^#)

いっぱい食べていっぱい飲んで寝て明日からまた頑張ります!w

 

是非皆さんもお試しあれ(^▽^)/