牛骨あっさり醤油ラーメン

皆さんいつも読んで頂きありがとうございます。 今回は!! "牛骨あっさり醤油ラーメン" を1から作ってみました!(麺以外。w) 前回の記事を読んで頂いている方は分かると思うんですが、 巨大トマホークステーキの骨からダシを取ってラーメンを作りました★ …

男の中の男ステーキ!

今回は男なら一度は食べてみたいと思った事でしょう! そう!トマホークステーキ! あの骨付きの巨大肉を焼いてみました*1! BBQ大好きな僕でもトマホークステーキは焼いた事がなかったので 焼く前からウキウキが止まらない(´;ω;`)ウッ…ww (ちなみに豆知識…

間違いなしのジブリ飯☆

皆さん一度は思った事はあると思います。 皆が大好きジブリ作品でよく出てくるジブリ飯。 とんでもなく美味しそうに描かれていますよね(´;ω;`)ウゥゥ うんうん、分かりますよ。 食欲をそそられますよねぇ。 そこで超簡単いつもの僕の相棒、スキレットで調理開…

ガーリック醤油ステーキサンド

休みって最高。 皆さんは休みをどうお過ごしですか? 日曜日は仕事が休みだったのでバルコニーにてまたまたBBQ(o^―^o) 最近ハマってる貝をバター醤油で焼いたりと食事を楽しんでました。 そこで本日紹介するのはコチラ! ↓ ↓ ↓ ボリューム半端ねぜ‼‼ ワイル…

10分で家庭で簡単ミニピザ

お久しぶりです☆ 最近ブログをサボってました。 すみません…… でもしっかりと美味しいの作ってバクバク食べてましたw 盆休みは食欲が止まらず食べ過ぎたぁww だから少し気を使っておやつは小さなミニピザを作りました( *´艸`) ※結局太るw それがコチラ ↓ …

超お手軽馬刺しユッケ

先日よく食べに行く馬肉専門店に行ってきました! 馬肉でのしゃぶしゃぶが絶品なんです(´;ω;`)ウゥゥ そこで毎回食べる馬肉ユッケの味が忘れられず、 馬刺しを取り寄せて作っちゃいましたww それがコチラ ↓ ↓ ↓ 見たらわかる美味いやつ! クオリティ高いでし…

豪華ホタテ塩バタ濃厚ーラーメン

先日のホタテが残っていたのでどうやって食べようかと考えながら 自宅から徒歩1分ほど先にあるスーパーの中をウロウロとしながら考えていたところ 目の前にインスタントラーメン発見‼‼ コレやっっ!! インスタントラーメン塩味とコーンを購入してすぐ帰宅。…

牡蠣のガーリックバター醤油

最近はお肉ばかりだったのでたまには海鮮とかいいなぁ(*‘ω‘ *) よし!休みの日は海鮮にしよう! すぐさまネットで貝たちを購入!(すぐさま行動タイプw) 日曜日まで待ち遠しかったぁ(´;ω;`)ウッ… それがコチラ ↓ ↓ ↓ 見たら分かる美味いやつ(´;ω;`)ウゥゥ 少…

漬けこみピリ辛濃厚ホルモン

仕事が忙しく投稿ができませんでした( ノД`)シクシク… ですが、しっかりと美味しいもの作ってましたよ^^! 酒飲みなら間違いなく好きな酒のアテ上位に入る皆大好き "漬け込みピリ辛濃厚ホルモン!" またしても邪魔くさがりの僕は漬けこみました。w はい、どうぞ…

鉄板スタミナ炒飯シチュー

昨日は江の島でBBQ!毎日肉食いまくり( ´艸`) あまり手の込んだBBQじゃないのでそこは割愛させて頂きます。 そして今回紹介はコチラ!! ↓ ↓ ↓ 毎度おなじみの見たら分かる美味いやつやん(´;ω;`)ウゥゥ でもでも 一体これはなんなんじゃ!?!? こんな料理…

玉ねぎ丸々1つ使った牛肉シャリアピンステーキ

またまた大好き肉料理! 今回はあまり作ったことのないシャリアピンステーキに挑戦! それがコチラ ↓ ↓ ↓ うんうんうん。 やっぱりステーキは最高(´;ω;`)ウッ… 見た目は100点! 味120点!!! そしていつもの如くもちろんステーキにもビール!ww 柔らかく…

濃厚丸々1日漬けスペアリブで晩酌☆

楽しみの時間がやってきました(+_+)‼‼‼‼ 今日の為に丸1日漬け置きしていたスペアリブ!! やっと食べれるぅぅ(´;ω;`)ウッ… ウキウキしながら仕事から家に帰宅。 早速冷蔵庫をガチャっ! すかさずフライパンにオリーブオイルをひいて強火で全面を焼く。 全面…

みたらし団子豚バラ巻☆彡

小腹が空いたなぁ…… 何食べようかなぁ…… 出前頼もうかなぁ…… あっ!!! そうだ!!! みたらし団子豚バラ巻き食べよう(+_+)‼‼‼‼‼‼ (少し前にTikTokで見て気になっていた。ww) 甘い団子にお肉って果たしてどんな味?あれは美味いんか? おやつみたいな感…

アメリカンBBQ 豪快に肉を串焼きしてみた☆

どうも皆様お馴染みBBQを愛す男です。 先日した自宅BBQの一部を紹介(o^―^o) 前日に買ってきたお肉をミッツの特製ダレに漬け込んでいたので 味が染みて美味すぎた(´;ω;`)ウゥゥ アメリカンBBQがしたかったので BBQ串に豪快にぶっさして後は焼くのみ! ゆっくり…

最強の朝食

おはようさん!! 今回は簡単朝食男飯は紹介! 寝起きで朝食作るって結構邪魔くさいし仕事に行くまで時間がないし… そんな方はこれで解決!それがコチラ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 皆大好き【ガーリックトースト】! バターを塗って刻みニンニク、塩をパラっとかけて焼くだ…

最強BBQアイテムはスキレット!

もうセミが鳴き始めましたね! 夏到来です!夏といえばそう!BBQ! あっつい日に外で焼いて食べる肉ほどうまいものはない(´;ω;`)ウゥゥ 今回は僕の中でBBQではの必須アイテム紹介しようと思います。 これで焼けばなんでも美味くなるアイテムはそう!それはス…

赤身ステーキが1番

サボりにサボっていたblog再開ww(*´ω`*) どうも、ミッツです。 コロナ禍で外出が制限されてる為 大好きなBBQの頻度がどんどん上がってきていますw そして、今回は皆が大好きステーキの調理方法をUP!!!! といっても超簡単でシンプルかつ最高に美味いww 調…

ベトナムへ出陣〜!

久々の更新!サボってました(゚∀゚)ミッツです。先日、9月28日は僕の誕生日という事もあり皆様から嬉しいお言葉をかなり頂いたりお祝いして頂いたりでありがとうございました♡(皆おめでとうって言うて!(*'ω'*))誕生日後はベトナムのダナンへ行って参りまし…

昇格祭(BBQ)

僕の楽しみの休日やってきましたよ。この日をどんなけ待ったか…そうなんです。僕今月誕生日なんです♡今月末は海外旅行なので少し早めの自分にバースデーパーティーしました(*゚∀゚*)(1人)それがコチラ!!!!僕の1人BBQのグレードが日々進化していっていますw…

肉をこよなく愛す男

こんばんは昨日の晩御飯紹介(╹◡╹)出ました。はい、肉です。親友から誕生日プレゼントでもらったお肉で恒例の自宅BBQしました♡お肉と一緒に素敵なグラスももらいました(*´ω`*)冷えない高級グラス(木箱から登場)錫100%で出来たものでこのグラスにハイボール…

意外と知らないお酒の怖さ

こんにちは。3度の飯より酒が大好きミッツです。今回はお酒にまつわる恐ろしい豆知識を皆に知ってもらおうと思い記事にしました♡皆はお酒大好きですか??仕事終わりの一杯。家でまったりの一杯。食事の一杯。風呂上がりの一杯。たまらんくらい癒されますよ…

自宅BBQ🍖

お久しぶりです。BBQをこよなく愛すミッツです。仕事向かってる最中にさらっと記事書きます。最近家の中でもBBQをしたい!とふと思い調べているところ見つけちゃいましたね。はい。休日テレビ見ながらゆったりBBQとビール♡少し小さいがそれはそれでまた良い…

最強の接客術

こんにちは。寝つきが悪いので暇つぶしに僕が接客で学んで使えた接客術を書いて行きます(°▽°)といっても接客業自体あまり少ない僕です。居酒屋アルバイト(接客なのか?)不動産営業マン(この時は頑張っていた)現→BAR店長(ガッツリ接客BAR)今からお話する接客…

365日アルコール抜けないマン

こんばんは。今日はミッツの生活や休日について書きます!仕事はお酒を飲む仕事をしています。休みの日もお酒は欠かせないアルコール大好きマンです(๑・̑◡・̑๑)やっぱり夏のビールは10倍美味く感じる(毎年言うてる気がする)居酒屋で頼む鉄板つまみは…どて焼き(…

海日和

二週連続海に行ってきました!朝に仕事が終わりそのまま海からの夕方からBBQというストイック過ぎる休日です♡前回の記事でもそうですが、やはり海の家の飯は美味い過ぎる毎回鉄板の激辛カレー٩( ᐛ )وミツログ評価4.8の高得点やわ♡30時間飲みっぱなしの為、記…

令和初海

由比ヶ浜に行ってきました!またグルメ記事です。笑海の家のご飯ってなんでこんなに美味いんですか?((((;゚Д゚)))))))毎回思います。お祭りの屋台で食べるのも海の家で食べるのも遠足先で食べるお弁当も…絶品ですよね!!!!場所や仲間が加わるだけで最強の…

馬肉料理専門店

先日西新宿にある馬肉料理専門店に行ってきました。初めて行った時に美味すぎて感動したのでリピートしました(๑・̑◡・̑๑)小学生の頃から馬肉が大好きで未だに通販で取り寄せるくらいです。ヘルシーなので女性にもおススメかも。そんな中、僕が大好きなのはさい…

日本一の焼肉ご存知ですか?

少し前に行って来ました。(約3ヶ月前)当時食べログ評価日本一位の焼肉屋さんSATOブリアンにごう(*´ω`*)焼肉を愛している僕からすると行くしかない聖地(連れてってもらった)ここの焼肉屋さんの料理は全て美味しかったんですが、僕の中のMVPをピックアップして…

男達によるBBQ

こんにちは。彼女いない歴5年を突破したミッツですʕ•ᴥ•ʔ実は僕BBQがたまらなく好きなんです。皆を誘ってコテージを借りて一泊二日の旅。飲んで、食って、飲んで、食って、飲んで…ベロベロになって…一番楽しみにしていた〆を作りました!それがコチラ(//∇//)…

ミッツとの思い出ブログ開設( ..)φ

ミッツとの思い出 大阪から上京してきたミッツと申します*1 旅行、グルメ、お酒、企画が大好きなので日々の出来事をUPしていきます! 皆さまよろしくお願い致します( ˘ω˘ ) *1:+_+