2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海日和

二週連続海に行ってきました!朝に仕事が終わりそのまま海からの夕方からBBQというストイック過ぎる休日です♡前回の記事でもそうですが、やはり海の家の飯は美味い過ぎる毎回鉄板の激辛カレー٩( ᐛ )وミツログ評価4.8の高得点やわ♡30時間飲みっぱなしの為、記…

令和初海

由比ヶ浜に行ってきました!またグルメ記事です。笑海の家のご飯ってなんでこんなに美味いんですか?((((;゚Д゚)))))))毎回思います。お祭りの屋台で食べるのも海の家で食べるのも遠足先で食べるお弁当も…絶品ですよね!!!!場所や仲間が加わるだけで最強の…

馬肉料理専門店

先日西新宿にある馬肉料理専門店に行ってきました。初めて行った時に美味すぎて感動したのでリピートしました(๑・̑◡・̑๑)小学生の頃から馬肉が大好きで未だに通販で取り寄せるくらいです。ヘルシーなので女性にもおススメかも。そんな中、僕が大好きなのはさい…

日本一の焼肉ご存知ですか?

少し前に行って来ました。(約3ヶ月前)当時食べログ評価日本一位の焼肉屋さんSATOブリアンにごう(*´ω`*)焼肉を愛している僕からすると行くしかない聖地(連れてってもらった)ここの焼肉屋さんの料理は全て美味しかったんですが、僕の中のMVPをピックアップして…

男達によるBBQ

こんにちは。彼女いない歴5年を突破したミッツですʕ•ᴥ•ʔ実は僕BBQがたまらなく好きなんです。皆を誘ってコテージを借りて一泊二日の旅。飲んで、食って、飲んで、食って、飲んで…ベロベロになって…一番楽しみにしていた〆を作りました!それがコチラ(//∇//)…

ミッツとの思い出ブログ開設( ..)φ

ミッツとの思い出 大阪から上京してきたミッツと申します*1 旅行、グルメ、お酒、企画が大好きなので日々の出来事をUPしていきます! 皆さまよろしくお願い致します( ˘ω˘ ) *1:+_+