10分で家庭で簡単ミニピザ

お久しぶりです☆

最近ブログをサボってました。

すみません……

 

でもしっかりと美味しいの作ってバクバク食べてましたw

盆休みは食欲が止まらず食べ過ぎたぁww

 

だから少し気を使っておやつは小さなミニピザを作りました( *´艸`)

※結局太るw

 

それがコチラ 

↓  ↓  ↓

  f:id:mittsu3242:20210821164320j:plain

 

見たら分かる美味いやつ…!

そして結局何枚も食べちゃうやつ!!w

これは酒のアテでも相性抜群の予感(´;ω;`)ウゥゥ

そして間違いなくちびっ子達も喜ぶ事間違いなし!(*´ω`)

 

今回はいつもの如くスーパーでふらふらしてると何やら気になる物を発見!

 

f:id:mittsu3242:20210821164410j:plain

 

ミニピザの生地!?

ピザも大好物、料理も好き!

ピザを自分でアレンジして作れるだと!?

これは買うしかない!と買い物カゴに入れてすぐに帰宅。

 

家に帰って速攻料理スタート‼

 

■レシピがコチラ

・生地にケチャップ、ニンニクチューブを塗る

・チーズ、ウィンナーを乗せて塩コショウ。

・フライパンで裏面を焼く(裏面を焼く事で生地がパリッとする)

・最後にグリルでチーズに色がつくまで焼く。

トースターなどあればフライパンで焼かなくてもok

 

はい、完成。w

いつもの超簡単おつまみの完成♪

味変でカレーパウダーかけても最高でした(´;ω;`)ウッ…

 

トッピングにシーチキンコーンマヨとかも最高そうやなぁ( *´艸`)

今度作ってみよっとw

 

ミニピザの生地がない場合は餃子の皮で代用しても最高に美味しいですよ!

 

10分以内ですぐに作れるし簡単なので是非お試しください(^▽^)/