2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昇格祭(BBQ)

僕の楽しみの休日やってきましたよ。この日をどんなけ待ったか…そうなんです。僕今月誕生日なんです♡今月末は海外旅行なので少し早めの自分にバースデーパーティーしました(*゚∀゚*)(1人)それがコチラ!!!!僕の1人BBQのグレードが日々進化していっていますw…

肉をこよなく愛す男

こんばんは昨日の晩御飯紹介(╹◡╹)出ました。はい、肉です。親友から誕生日プレゼントでもらったお肉で恒例の自宅BBQしました♡お肉と一緒に素敵なグラスももらいました(*´ω`*)冷えない高級グラス(木箱から登場)錫100%で出来たものでこのグラスにハイボール…

意外と知らないお酒の怖さ

こんにちは。3度の飯より酒が大好きミッツです。今回はお酒にまつわる恐ろしい豆知識を皆に知ってもらおうと思い記事にしました♡皆はお酒大好きですか??仕事終わりの一杯。家でまったりの一杯。食事の一杯。風呂上がりの一杯。たまらんくらい癒されますよ…

自宅BBQ🍖

お久しぶりです。BBQをこよなく愛すミッツです。仕事向かってる最中にさらっと記事書きます。最近家の中でもBBQをしたい!とふと思い調べているところ見つけちゃいましたね。はい。休日テレビ見ながらゆったりBBQとビール♡少し小さいがそれはそれでまた良い…