豪華ホタテ塩バタ濃厚ーラーメン

先日のホタテが残っていたのでどうやって食べようかと考えながら

自宅から徒歩1分ほど先にあるスーパーの中をウロウロとしながら考えていたところ

目の前にインスタントラーメン発見‼‼

コレやっっ!!

インスタントラーメン塩味とコーンを購入してすぐ帰宅。

最近ラーメン食べてなかったのでワクワク(^▽^)

これがコチラ

↓  ↓  ↓

f:id:mittsu3242:20210802180319j:plain

 

見た目が綺麗(´;ω;`)ウゥゥ‼‼‼

そして一口…

うん、うんうん、、!美味い‼‼‼

味噌ラーメンみたいに濃い味が好きな僕でもこんな濃厚な塩ラーメンならアリ‼‼

 

そうなんです。

アレンジ大好きboyな僕が実は味付けも少し工夫しているのです。

 

レシピがコレ。

・最初についてくる粉末

・レモン汁

・オリーブオイル

・ニンニクチューブ

・しょうがチューブ

・荒めのコショウ

・焼いたときに出るホタテの出汁

 

器にコレを入れて熱湯を入れれば特製濃厚スープが完成。

またしても超簡単でしょ?ww

約10分以内で完成www

 

f:id:mittsu3242:20210802180307j:plain

 

トッピングにはコチラ

・半熟卵

・ネギ

・鮭フレーク

・白ごま

・コーン

・バター

・ホタテ

 

これ酒飲んだ後やったら5倍美味いんやろうなぁ。

って思いながら食べているとすぐに完食。

コロナ禍なので外食しずらいので是非ご自宅で挑戦してみてください(^▽^)/