間違いなしのジブリ飯☆

皆さん一度は思った事はあると思います。

皆が大好きジブリ作品でよく出てくるジブリ飯。

とんでもなく美味しそうに描かれていますよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

うんうん、分かりますよ。

食欲をそそられますよねぇ。

そこで超簡単いつもの僕の相棒、スキレットで調理開始!

それがコチラ

 

↓  ↓  ↓

 

f:id:mittsu3242:20210906004627j:plain

 

見たら分かる美味いやつ。

 

超簡単というより目玉焼き、ベーコン、ブロッコリーを焼いただけなんですけどねw

スキレットで焼くだけで美味しそうに見えるの不思議ですよね

 

今回は朝食でいただきました!

皆さんもお試しあれ!というよりスキレットは購入してほしい!w

 

お肉でも餃子でもなんでも焼けば美味くなる魔法のアイテムだと僕は思っていますw

 

以前にも紹介したと思うんですが僕はダイソーで確か300円くらいで購入したと思います。

Amazonとかにも手軽なお値段で売ってたりするので興味がある方は調べてみて下さい(^▽^)/