意外と知らないお酒の怖さ

こんにちは。

3度の飯より酒が大好きミッツです。

今回はお酒にまつわる恐ろしい豆知識を皆に知ってもらおうと思い記事にしました♡

皆はお酒大好きですか??

仕事終わりの一杯。

家でまったりの一杯。

食事の一杯。

風呂上がりの一杯。

たまらんくらい癒されますよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だがしかし、

とても怖い事実があったのです。

それは……………

カロリーです!!!!!!

僕は今お酒を飲む仕事をしています。

前職は不動産の営業マンでした。

今の仕事につき、体重が10キロ増えました。

その理由がコチラです。

f:id:mittsu3242:20190914153241p:plain

そりゃ毎日飲めば太りますね(;_;)

ちなみにビール腹という言葉がありますが、

ビールには食欲増加させる効果があるので

ついつい食べてしまう事から来た言葉らしいです_φ(・_・

皆さんも飲み過ぎ注意しましょう!

バーイ(๑・̑◡・̑๑)