日本一の焼肉ご存知ですか?

少し前に行って来ました。(約3ヶ月前)

当時食べログ評価日本一位の焼肉屋さん

SATOブリアンにごう(*´ω`*)

焼肉を愛している僕からすると行くしかない聖地(連れてってもらった)

ここの焼肉屋さんの料理は全て美味しかったんですが、

僕の中のMVPをピックアップして記事を書きます。

f:id:mittsu3242:20190717092709j:plain 

 見たらわかる美味いやつやん。

見ての通り不味い訳がない。

もちろん激ウマでしたね。

言葉出ませんでしたね。うん。うん。

f:id:mittsu3242:20190717093235j:plain

店員さんが焼いてくれるので3150な焼き加減で食べれます(^^)

次はコレ!

もちろん見たら分かる美味いやつやん。

シャトーブリアンカツサンド

f:id:mittsu3242:20190717091900j:plain

これ以上のカツサンドと出会う事は生涯無い事を確信しましたね。

こんな感じでグルメ大好きなミッツはちょくちょくUPしていきます(^^)

良かったら読んで下さい(*^_^*)


ps...さっき食べログ見ると2位になっていました(°▽°)