自宅BBQ🍖

お久しぶりです。

BBQをこよなく愛すミッツです。

仕事向かってる最中にさらっと記事書きます。

最近家の中でもBBQをしたい!とふと思い調べているところ

見つけちゃいましたね。はい。

f:id:mittsu3242:20190906190447j:plain

休日テレビ見ながらゆったりBBQとビール♡

少し小さいがそれはそれでまた良い!!

(二人だと小さすぎ)

タン塩、塩タンそんな事どうだっていい。

そう、私はタンが好き♡

大好物のタンとビールで最高の休日を家庭で。。。

まあそんな感じでかなり気に入っています。笑笑

元々はやきとりを焼く機械らしいですが、

100円ショップなどで売ってる網を乗せればBBQ可能なので是非試して下さい。

NEWやきとり屋台 焼肉用網付きセット 焼き鳥 焼肉 焼鳥コンロ

NEWやきとり屋台 焼肉用網付きセット 焼き鳥 焼肉 焼鳥コンロ

洗い物も受け皿トライのみ!
機械は洗えないので拭き取るのみ!
洗い物は受け皿と調味料を入れてるお皿のみ!
食べた後が楽なのは一人暮らしの僕の
もっとも強い魅力!!笑
では、また現れます。