最強BBQアイテムはスキレット!

もうセミが鳴き始めましたね!

夏到来です!夏といえばそう!BBQ!

あっつい日に外で焼いて食べる肉ほどうまいものはない(´;ω;`)ウゥゥ

今回は僕の中でBBQではの必須アイテム紹介しようと思います。

これで焼けばなんでも美味くなるアイテムはそう!それはスキレット!!

今回は超手抜きでスーパーで買ってきたデミグラスハンバーグww

それにチーズをのせただけがコチラ!

f:id:mittsu3242:20210716180044j:plain

どうですかww??

最高ちゃいますか??!?

見たらわかる美味いやつやん!!!!!!

普通にレンチンしても美味いがこの1手間で劇的に味が変わる気がする(o^―^o)ニコ

ちなみに美味すぎて2個食べてしまいました。  もちのロンでビールもw

一人時間がめっちゃ好きな僕なのでのんびり無心でこんな食事がたまらなく好きなんですが共感できる方います?w

ぜひ一度体験してもらいたい!!

ちなみにここが超お得!!!!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

スキレット300円

・折り畳み式ミニコンロ100円

・固形燃料3個入り100円(確かこれくらいの金額)

ヤバ過ぎません?

金額も超お手頃ですがBBQの敵といえば

片付けですよね。

はい、大丈夫。固形燃料なので燃え尽きると捨てるだけ。

スキレット洗うだけ。以上です。最高でしょ。

こんな破格は値段でダイソーさんより購入してずっと使ってます(o^―^o)

スキレットはアヒージョやチーズフォンデュも出来るからいろんな楽しみ方ができるとおもいます!

BBQ大好きな方、BBQにこだわりがある方いたら是非コメントください!

いろんな話聞きたいです(^▽^)/